スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
どうもリンリンです!

昨日は特に予定もなかったので、お昼過ぎにおうちから近いパチンコ屋さんにいってきました。

リンリンはどちらかというとデータとか見ない派ですねー。データを見ると気になりすぎちゃうので・・


だからフィーリングで台を選んでます♪

チャレンジしたのはカイジのMAX機でーす。マンガはあまり知らないんですけどねっ!
単純にカイジくんのお鼻が大きいしか印象に残ってないんですけど(#⌒∇⌒#)


これって初めて打ったんですけど、かなり面白いですね(=⌒▽⌒=)


なんか演出が激しくてなにがアツいのかまーったくわからないですけどw


1万円使って出なかったら今日はやめよーって思ってたですけど、8千円を使ったところでイチゴ柄??
のざわざわタイムに入りました。


スーパーざわざわタイムからハイパーざわざわタイムになって大当たりしました♪♪


結局そこから4連チャンしました↑

全部15Rだったから興奮しちゃいましたね。

単純にかなりラッキーガールだったということですよねぇー


4連ちゃんって少ない気がするけどまあ出たからいいかって自分に言い聞かせておきました(笑)


うーん なんかパチンコはボーっとできるから癖になりそう(-。-;)


まあ飽きるまではいいかって思っているリンリンでした(#⌒∇⌒#)


そういえばパチンコ屋さんの店員ってかっこよく見えるのはリンリンだけでしょうか!?


バイトをしてたこともあるから余計にそう感じるだけかも知れないけどw


笑顔が素敵な人が多いからかなっ


本日は+\16,000でした^^





2011/06/30(木) 20:00 パチンコ permalink COM(0)
実は最近私、


パチンコにはまってまーす(笑)


若い頃、実はパチンコ屋さんでバイトしてたんですよ。

お客さんから台についての質問をされてもわからないことばかり
だったので、自分でも勉強がてらパチンコに行くようになったんですよ。

でもバイトを辞めてからは打たなくなったんですけど、
最近旦那が休みの日に行くようになって・・・

一緒に打つようになっちゃいました。

最近の機種は昔と違ってかなり変わりましたね。

まずは液晶が大きくて、かなり鮮明な画質に驚かされちゃいました。

なんかパチンコ屋さんに行くとどうしても懐かしくなって
コールランプが付いているとドル箱を持っていっちゃいそうなくらい、
まだ体に染み付いていました(笑)

少し前にできたお店はどうしても台と台の間が狭かったのに
最近できたお店は台と台の間が広いし、かなりオシャレになってますよね。

しかもタバコの煙が少なくなったような気がします。
パチンコ屋といえば、タバコがもくもくして白く煙ってたのに
今は技術が進歩したのかそんなお店は少なくなってきてますよね。


かなり詳しいでしょ(笑)

3年くらいバイトで働いていましたから。
いろんなお客さんがいて楽しかったですけどね。

パチンコをしてるときはボーっとできるので
なんか好きな空間ですね。

久しぶりにパチンコ屋さんに行ったんですけど、懐かしくて落ち着くなーって
思っちゃうんですよね。

私はまりだしたらとことんはまる性格なので
しばらくははまっちゃいそうです(笑)

飽きたらパタッと行かなくなるんですけどね。

今は勝ち負けよりもなんかあのパチンコ屋さんの雰囲気が懐かしくて好きですね。


しばらくはパチンコ日記になっちゃうかも(笑)

2011/06/29(水) 12:06 パチンコ permalink COM(0)
昨日友達に会ってきました。6ヶ月の女の子の子供がいるんですけど
かわいくて連れて帰りそうになっちゃいました(笑)

あのプニプニした感触とか透き通った瞳がなんとも愛らしくて
本当にメロメロになっちゃいました。

赤ちゃんってなんであんなにかわゆいのでしょう!?


私も早く子供が欲しいって思っちゃいましたよー。


実は旦那はまだ子供はいらないって言ってるんですよねー。
私はずっと子供が欲しいんですけど・・・
赤ちゃんを見るとリアルに欲しくなりました。

旦那はどうしても生活が安定してからじゃないと子供は作らないって言ってるんですよね。
旦那の言ってることももちろんわかるんですよね。
特に男の人は少しお金に余裕ができてから、子供は考えるみたいです。

でも私はどうにかなるって思ってるんですよね。いざとなったら私も働けばいいと思うし。
この話しを旦那とするといつも平行線のまま終わっちゃうんですよ。

私も旦那もお互いが言っていることはわかるからなかなか進まないんだと思います。

むずかしいですよねー。

3人くらいは子供が欲しいって思ってるので、となるとそろそろ1人目を作らないとなって思うですけどねー。
私は今年31歳なので・・・。

赤ちゃんを見たらやっぱり欲しいって思いますよね。

ということで
今度は旦那も連れて赤ちゃんに会いにいこうと企んでいるリンリンでーす。

2011/06/28(火) 19:57 日記 permalink COM(0)




はじめましてー


リンリンといいます♪
毎日起こる楽しいこと、悲しかったことなどいろいろ書いていこうと思ってます。

まずはリンリンの自己紹介を

ちなみに主婦でーす。

子供はまだいないです。

神奈川県に住んでます♪

趣味は買い物に行ったり、体を動かしたりするのが大好きです。


ちなみに一番好きなスポーツはゴルフですね。
好きな選手はもちろん遼くんです♪
あの素直さ、謙虚さにもうメロメロです。

性格はかなり明るくて誰とでも絡める性格をしてるはず!?
少し前は人見知りする方だと自分では思ってたんですけど、最近違うと旦那に言われちゃいました(笑)
なので、最近は人懐っこいということにしています♪

はまればとことんはまる性格をしています。熱しやすくて冷めやすいタイプだと思います。

結構周りに流されやすい傾向があるかも(汗)
今は旦那の影響をもろに受けています。周りには旦那しかいないので。

ブログをはじめたきっかけは、主婦になるとどうしても世界が狭くなってしまうので
少しでも世間と接点を持てたらと思って始めました。
だからどんどん多くの人と仲良くなりたいでーす。



子供も早く欲しいなって思っています。
先輩ママや先輩主婦の人達とどんどん仲良くなれたらって思ってますので

宜しくお願いしますっ!

好奇心はかなり旺盛なので、面白いこととか流行っていることとか
教えてくれたら嬉しいです♪
私かなり流行にうとい方なので・・・

気さくに気楽に書いていこうと思いますので、

是非楽しんでいってくださーい!

ちなみに写真は昔キャンペーンガールを行っていたときの写真です。
プロにとってもらった唯一の写真です。この1枚しかないですww
今はもう見る影もないかも(汗)


2011/06/27(月) 17:41 日記 permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。