スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。


遂に8月に入りましたね!

7月の収支はお見事なくらいに
プラスで終われたのでこの調子で8月もお小遣いを稼ぎたいと
企んでいる私ですo(〃^▽^〃)o


7月に勝った理由としてはラッキーだったからですヾ(@^▽^@)ノ

でも

それだけじゃぁないと思ってまぁす

これは私の中で鉄則

基本的に出ている台に座ること!!


特にパチンコは設定などがないので、その日の台の調子のみです
ワタシの個人的な考えでは、出ない台は出ないということでーすヽ(゜▽、゜)ノ

終日まぁったく出ない台とかありますよね
逆に初当たりが多く、連チャンもそこそこしているような台もありますよね

パチンコ台も機械ですからね
初当たりの多い台が私の中では特にオススメです


パチンコは当たらないとやっぱりオモシロくないですもんね


スロットは設定があるから
出てる台で遊ぶと勝率が間違いなく上がりますよー

それをできる限り
徹底していたから7月は調子がよかったのかなぁって思いまぁす(^_^)v


8月は+30万円を目指してガンバリマス!!(*^o^*)
2011/08/01(月) 16:28 日記 permalink COM(0)



事件です!!


わたしだいぶドジっ子です(T▽T;)


ホールでなんとぉ、ICカード忘れてきちゃった・・・・・


お金は6000円入ってました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



いつもながらボーっとしながら遊んでたんですけど、

旦那から電話があって急用ができてそのことを考えてたら・・・・



おバカさんでぇす(→o←)ゞ


気付いたときには電車の中ー



ああーー

なにやってんだろう(-。-;)



結構凹んじゃいましたよ


ICカードの取り忘れなんて
私は絶対になーいとか友達にもゆってたのに


やっちゃいましたね(゚_゚i)



ということで


本日は-11000円でぇす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これにもちろんICカード忘れの6000円も入っとります(。>0<。)


7月収支:127000円

みなさんもくれぐれもご注意くださぁいな




2011/07/21(木) 11:11 日記 permalink COM(0)
スシローっていうお寿司屋さん知ってますか??

回転寿司なんですけど、旦那がかなり好きなんですヾ(@°▽°@)ノ


基本的に全皿105円だからお財布にやさしいんです。。

まさにエコ♪♪


私ははじめは回転すしなんて


少し馬鹿にしていました・・・・


すいませーん(→o←)ゞ


一度旦那に連れて行ってもらってからはやめつきになっちゃいましたよ!


おいしくて安くてデザートもある♪♪


スシローはカウンター越しに怖そうな板前さんとかいないので
気を遣わずに食べれるところがいいですよねー



一番のオススメはデザートの『エッグタルト』ですヽ(゜▽、゜)ノ


だって寿司はどれを食べてもふつーにおいしいのでo(^-^)o



2人でお腹いっぱい食べても2500円くらいじゃないですかね



お寿司でこのお値段!!お値打ちじゃないですか(^_^)v



土日は混雑しているので気をつけてくださーい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


VIVA スシローのリンリンでした
2011/07/04(月) 12:29 日記 permalink COM(0)
どうもっですo(〃^▽^〃)o


以前私がキャンペーンガールとして働いていたことは書いたと思います♪


なんとなんと


この前お久しぶりにープチバイトしちゃいました(><;)


なんかかなり恥ずかしかったー


もともと働いていた会社からひっさしぶりに電話があったんですー


人がどうしてもいないから来て欲しいって・・・・・・( ̄_ ̄ i)


いや こっちはもう結婚してるし旦那がなんて言うか


さすがに困っちゃいました(→o←)ゞ



人が集まらない大変さも分かってたので

絶対旦那に話したら怒られるだろーなぁって予想しながら話しをしたんですけど・・・




いいよ!!行って来なよ!!


あれーどうしちゃったのって感じでしたヽ(*'0'*)ツ



なのでプチバイトしちゃいました。。


しかも行き先はグランドオープンのパチンコ屋さんヽ(゜▽、゜)ノ



だからいいかなって思ったんですけどね!!



久しぶりに働いたけどかなり疲れちゃいました。


パチンコ屋さんで打つのと働くのってぜーんぜん違いますね(+_+)



仕事内容はおしぼりやアメを配ったりしたんですけどねー



うーん 30歳のキャンペーンガールって聞いたことないぞ(-。-;)


やばいやばいっ(汗)


昔の馴染みの人から頼まれたから働くのはいいんですけど、
冷静に考えるとなんか急に怖くなってきちゃいますね(><;)


ふと年齢の怖さを再認識した1日でしたー(´0ノ`*)
2011/07/03(日) 21:28 日記 permalink COM(0)
やっぱり仁の最終回かなり感動しちゃいましたー


涙 涙の大感動でしたY(>_<、)Y


南方先生の生き方はドラマだとわかっていてもすごいですよね!?

あんな生き方できたらかっこいいって思っちゃいましたよΣ(・ω・ノ)ノ!


そういえば、終わり方は納得できましたか??

賛否両論ありそうだけど、個人的にはいい終わり方だったんじゃないかなって思ってます。


少しマンガとは違ったけど、私はマンガよりも良かったかなって思いますねw川・o・川w


私はドラマを最終回で初めて見たんですけど、仁先生役の大沢さん素敵ですねー


咲さん役の綾瀬さんもばっちりはまってたし、なんか安心しちゃいました(‐^▽^‐)


そう考えたら龍馬が生きていたら現代はもっと変わってたのかな!?


仁のドラマやマンガを見てるとそう思っちゃうんですよ



あれだけ日本のために新しい世界が見たいっていうだけであれだけのことをした龍馬さん!

お金儲けのためじゃなく日本のために

もし本当に生きていたら日本はもっと素敵な国になってたかもって
私は個人的に思っちゃうんですよね!!

私も含めて今日本のためにって思って生きている人いるのかなー


こんなことをふと仁のドラマを見て考えたんですよ


なんか仁から違う方向に話が行っちゃいましたね(><;)


仁を見て皆さんは何を感じましたか??


とりあえず仁先生と咲さんが幸せになってくれてよかったです


あれで結ばれないとかありえないか(*^o^)乂(^-^*)


仁を見て泣きすぎて目が腫れてるリンリンでしたーー

2011/07/01(金) 13:01 日記 permalink COM(0)
昨日友達に会ってきました。6ヶ月の女の子の子供がいるんですけど
かわいくて連れて帰りそうになっちゃいました(笑)

あのプニプニした感触とか透き通った瞳がなんとも愛らしくて
本当にメロメロになっちゃいました。

赤ちゃんってなんであんなにかわゆいのでしょう!?


私も早く子供が欲しいって思っちゃいましたよー。


実は旦那はまだ子供はいらないって言ってるんですよねー。
私はずっと子供が欲しいんですけど・・・
赤ちゃんを見るとリアルに欲しくなりました。

旦那はどうしても生活が安定してからじゃないと子供は作らないって言ってるんですよね。
旦那の言ってることももちろんわかるんですよね。
特に男の人は少しお金に余裕ができてから、子供は考えるみたいです。

でも私はどうにかなるって思ってるんですよね。いざとなったら私も働けばいいと思うし。
この話しを旦那とするといつも平行線のまま終わっちゃうんですよ。

私も旦那もお互いが言っていることはわかるからなかなか進まないんだと思います。

むずかしいですよねー。

3人くらいは子供が欲しいって思ってるので、となるとそろそろ1人目を作らないとなって思うですけどねー。
私は今年31歳なので・・・。

赤ちゃんを見たらやっぱり欲しいって思いますよね。

ということで
今度は旦那も連れて赤ちゃんに会いにいこうと企んでいるリンリンでーす。

2011/06/28(火) 19:57 日記 permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。