スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。


今話題のアラジンNEOにチャレンジしちゃいました

アラジンっていえば、スロットファンには楽しい思い出しかないですよね


あの伝説の名機アラジンがパチンコで帰ってきたのだぁ

早速朝からチャレンジ開始!!


サミー好きの私:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

らくだちゃんを見ただけでテンション上がっちゃいました

懐かしいぃぃー


ゲーム性はST機ですが、100%ST機じゃないので
私は正直あまり好きじゃないスペックかも


出玉は16Rで約2400玉、10Rで1500玉とれるみたいなので
ツボにはまればかなり出るんでしょうね



しばらく打ってたんですけど・・・

アツい演出も特になく小当たり1回のみ


これは危険(。>0<。)


案の定、ふと気付けば10000円が吸い込まれちゃってました



普段であれば、1つの台に使う上限を15000円までと決めている私

でもアラジンの新台なので頑張っちゃいました

気付けば更に8000円を使ってました・・・


いきなり台が騒がしくなってロゴが完成してアラジン君の登場です!

7でリーチ
リーチ後にローズのアップが出てきました


初うちなので何がアツいのかはわからなかったですけど
サミー好きの私にはわかります

アツいはず(^ε^)♪


そしてロゴが落下して
大将軍リーチに発展しました


プッシュボタンで豹柄は出ず


でもお見事アラジン君の勝利でした


そこから11連チャン(///∇//)


でも16Rはたったの2回だけでした

あとは10R

振り分けが16R30%、10R50%なのでこんなものなのでしょうね


周りを見てもあまり出てないようだったので
この連チャンはまぐれと思いながら
即やめしちゃいました


大当たり10回いくとあの懐かしの曲が流れるんですね
あの頃に戻ったようなかなり懐かしかったですよ

もう打つのは怖いですけど
アラチャンにまたはまっちゃいそうです♪


本日の収支

投資:18,000円
回収:75,000円

本日収支:+57,000
7月収支:+290,000円
2011/07/31(日) 18:28 パチンコ permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください