スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

どうもです!!


少し忙しくてホールにいけなかったです・・・(>_<)


久しぶりにホールで勝負しちゃいました

私が最近はまっているのが

パチンコ、リングにかけろ!なのでーすo(^-^)o


マイホではかなり客つきも悪くなってきたので
のんびり打つことができて最高ですヾ(@^▽^@)ノ

230回転で大当たり0回の角台で勝負です

でも

投資がかさみました(ノ_・。)


2万円投資

やっとボーナスをゲット(*^ー^)ノ

赤文字の擬似連3回きて
集結予告きたぁー


対決リーチで剣崎君見事に勝ってくれました


でもでも

3連で終了ですY(>_<、)Y



リンカケはあまり連チャンするイメージがないのは
私だけでしょうかね

やめても良かったんですが
久しぶりのホールだったので
まだまだ勝負です

2箱目を流しはじめたときに
特にアツい演出もないのに
リーチになってまたまた集結予告!

でもVS志那虎リーチだったので
過度な期待は禁物と思いながら
見守ったのですがなんか勝っちゃいました


少し驚いちゃいました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

こんなあまりアツくない演出で当たることもあるんですね


でこの大当たりが
14連チャンしてくれましたヘ(゚∀゚*)ノ

10連チャン以上になると
剣崎くんと高嶺くんが対決するんですね

ちょっと感動しちゃいましたよo(^-^)o


なんか
久しぶりに連チャンした気がします(=⌒▽⌒=)


本日の結果

投資:20,000円
回収:79,000円

8月収支

+59,000円o(^▽^)o





2011/08/08(月) 11:47 パチンコ permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください