スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。



こんにちは(*^▽^*)

ミリゴを遂に打っちゃいました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

第一印象としては

まずは懐かしい
やっぱりミリゴは通常時がつまんないですね


コイン持ちが相変わらず

悪い・・・(ノ_・。)

大当たり9回の230回転で放置してある台に着席

両隣が4箱くらい積んでいたのでどうかなって思ったんですけど
とにかくミリゴが打ちたかったので
気にせず勝負です(^_^)v


4千円でまずはボーナスゲット

1連で終了でしたが
下皿のコインでまたまたボーナス

これが2連で終了

連チャンしません

周りの台は連チャンしてるのに

引きヨワかも(笑)


やっぱりミリゴは出ないとオモシロくなーい(><;)

少し飽きてきてこの下皿がなくなったら
パチンコでも打とうかなぁって思ってたら


いきなり

フリーズ

左から押して下さい

そうですv(^-^)v 

念願のゴッド図柄!!

前のミリゴでも引いたことない、初めてのゴッド図柄


もちろんポーカーフェイスでレッツプレイです

心の中はどれくらい連チャンするのかどきどき

でも結局5連で終了

こんなものなんですね(>_<)

ちょっと期待ハズレ

でもしょうがないですよね

前回のゴッド図柄と比べたらダメですね



でも
これで終わらないのでーす


なんと

またあのフリーズ\(゜□゜)/


そして本日2回目のゴッド図柄


これはさすがに驚いちゃいました♪

これが7連チャン


さすがに周りの人も驚いてましたよ

となりの人は5箱あったのに
いつの間にか1箱にまでなっちゃってました

恐ろしい~(@_@)

1日にゴッド図柄2回も引いたのに
欲がでちゃって下皿全部飲まれちゃいました

そこで終了しました

周りを見てるとほんとに一気に出玉が飲まれそうだったので


初打ちの感想としては
一言でかなり危険な台ですね(・ω・)/

ゲーム性もほとんどないので
すぐに飽きちゃいそう

でも今の5号機では出るほうだと思います
でも、逆噴射もぜーんぜんありますね

気が向いたときにしか打たないかもо(ж>▽<)y ☆


本日の収支

投資:-4000円
回収:+37000円


8月収支

+92,000円o(^▽^)o


2011/08/17(水) 11:41 スロット permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください